読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かまずにのめ!〜片づけコンサルタント伊藤和純のブログ〜

こんまりさん直伝!片づけコンサルタントの伊藤和純のブログ

【追記あり】6月27日(土)ライブ告知

バタバタした毎日でなかなかMacに向かえないのですが、

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

書きたいことはヤマほどあるのです!

いろいろ追いついていません…。

 

ちなみに、基本的にブログの更新は、

画面全体が見渡せるMacで行っております。

 

さて、今日は片づけの話ではなく、ライブ告知です。

わたくし、今週末6月27日(土)にライブに出ます!!

 

いつもは観る側ですが、今回はなんと出演側なのです。

 

まだちゃんとしたプロフィール写真も出していませんので、

「伊藤和純ってどんな人?」って思われる方、

「片づけコンサルタントから直接片づけの話を聞いてみたい」

なんて方も大歓迎です!!

 

場所は、わたしの住んでいる浅草です。

ライブ友達のお母様の経営するカラオケスナックで

やっちゃいます!

浅草観光がてら、いかがですかー?

 

交通の便があまりよいところではないのですが、

上野駅からバスでも行けます。

 

京成上野駅前のバス乗り場から、南千住駅行き、もしくは、南千住汐入行きのバスにのっていただき、浅草4丁目で下車し、少し戻る感じです。

 

わたしの出番は、18時からですので、

ぜひスタートからいらしてくださいませ♪

 

詳細です↓

 

6月27日(土) 浅草 カラオケスナック ちゃら 


東京都台東区浅草4-20-7

03-5603-6334

 

http://asakusa-navi.jp/shop/10124/feature/page1.html 

 

「浅草『ちゃら』フェスタvol.2」 

 

open17:30 start18:00 チャージ1000円 +オーダー 

 

出演: 

◆怪盗銀次郎(怪盗ザ・デッドボール) 

◆captain Makojet

(Boogie the マッハモータース) 

◆ロー“アキラ”アイドル

(アクマティックゴーゴークラブ

◆安本 島楽団 

◆コルレオーネ 

◆DOasks (ちゃんせばッ&うさjun) 

◆田中啓和(TOKYO MOR) 


わたしが出演してみようと思ったのは、

わたしが愛して止まない「ぶどう÷グレープ」の

所属レーベルTOKYO MOR田中さんの主催であり、

わたしの大好きな人たちがたくさん出演すること、

そして、わたしの住んでいる浅草であること…。

まぁ、とにかくやってみようと!


そんな感じです(笑)


よろしくお願いいたしますっ!