読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かまずにのめ!〜片づけコンサルタント伊藤和純のブログ〜

こんまりさん直伝!片づけコンサルタントの伊藤和純のブログ

ときめき片づけ体験セミナーまであと10日!

片づけを始めた2011年夏、

その年の10月1日にわたしは

「【人生がときめく片づけの魔法】セミナー」

に参加しました。

 

これはわたしが3月27日(日)に開催予定の

「ときめき片づけ体験セミナー」

と同内容のセミナーです。

詳細はこちら↓ 残席ございます!

kazumi.hateblo.jp

 

まさか5年後に自分が受けたセミナーを

開催することになるとは夢にも思いませんでした…。

 

あんなとっ散らかった汚部屋で、ガラクタが

詰まった段ボールに囲まれていたわたしが

片づけコンサルタントになれました。

 

汚部屋写真を掲載した記事はこちらでーす↓

kazumi.hateblo.jp

 

その第一歩となった

「ときめき片づけ体験セミナー」、3月最後の日曜日に

開催いたします!

 

迷われている方もわたしと一緒にその一歩を

踏み出してみませんか?

 

早春の浅草にぜひいらっしゃいませ♪