読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かまずにのめ!〜片づけコンサルタント伊藤和純のブログ〜

こんまりさん直伝!片づけコンサルタントの伊藤和純のブログ

なんとかするのがわたしです

この2日間、ほぼだんまり状態でノドのケアに努めたおかげでかなり声が出るようになってきました!

 
もっと早く買えばよかったのですが、スガシカオさんや中川翔子さんを始めとした芸能人やボーカリストの方、御用達の漢方も手に入れました!
 
その名も「響声破笛丸料」
 
きょうせいはてきがんりょう
 
と読みます。
 
f:id:totoco3:20160325202328j:image
 
f:id:totoco3:20160325202334j:image
 
薬局5件目にして巡り会えました!
サンドラッグでは扱ってるようです。レジの後ろから出してきてくださいました。マツモトさんやコクミンさんにはありませんでした。
 
先ほどバッチリ飲みましたので、明日もだんまりでノドのケアをしつつ、テキストの見直しやイメージトレーニングなどセミナー準備に勤しみます。
 
まだ隅田公園の桜は一分か二分咲きですが、浅草散歩がてらの「ときめき片づけ体験セミナー」へのご参加お待ちしております!突然、お越しいただいても全く問題ございません(笑)