かまずにのめ!〜片づけコンサルタント伊藤和純のブログ〜

こんまりさん直伝!片づけコンサルタントの伊藤和純のブログ

ときめき片づけ体験セミナー、明日です!

呪文のような漢方のお陰か、かすれてはいますが、声は出るようになりました!

 
今日は外に出ずに体力温存。少しだけ発声練習しましたけど、その程度で。
 
この「ときめき片づけ体験セミナー」、今回で4回目なのですが、本当に人前で話すことがイヤでイヤで避けてきたのですが、それじゃあいつまで経っても先には進めません。
 
基本的には、こんまり流ではあるけれど、伊藤和純にしかできない片づけメソッドでわたしは勝負します!
 
ところで、
隅田公園の桜、この頃ならかなり咲いていると思ったのに、まだまだでした…。
 
浅草、いつ来ても何度来てもよいところなので、お花見にはまた来てくださいませ!
 
と言うことで、明日は飛び込み参加もOKです!
 
「お部屋を片づけたい、人生を変えたい」
 
そんなあなたのお越しを心よりお待ちしておりまーす♪