読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かまずにのめ!〜片づけコンサルタント伊藤和純のブログ〜

こんまりさん直伝!片づけコンサルタントの伊藤和純のブログ

緊急参加!片づけランチ会!!!

最近は、猫の話ばかりですが、片づけコンサルタントの伊藤和純です!

 

明日、7月17日(日)ですが、片づけコンサルタントの同期でわたしの部屋の片づけのお手伝いをしてくださった、よっちゃんが片づけ体験セミナーを開催します!

場所は門前仲町です。

 

お申し込みはよっちゃんのブログからどうぞ♪

東京都江東区・こんまり流ときめきお片づけレッスン・片づけコンサルタント・中鉢佳美

 

12時半からの片づけランチ会にわたしも参加することになりました!

お申し込み、詳細はこちらからどうぞ!

 

わたしへの連絡でもOKです!

 

kzm0411☆gmail.com

 

☆を@にしてくださいね!

 

よろしくお願いいたします!

 

わたしも自宅での片づけ体験セミナーを実施予定がありますので、

近日中に告知いたします♪