かまずにのめ!〜片づけコンサルタント伊藤和純のブログ〜

こんまりさん直伝!片づけコンサルタントの伊藤和純のブログ

そろそろ その4

前日に近所の里親制度のある猫カフェで、またもや空振りしたせいか、神田の保護猫カフェのあの子をお迎えしなくては!という気持ちが強くなりました。

 

ほかの誰かのおうちにもらわれて行くことは幸せなことですが、それならむしろわたしの部屋に来たらいいんじゃないかと(笑)

 

そんな思いがフツフツと湧いてきました。

 

可憐が虹の橋を渡ってから、ちょうど3か月経ったところでもありました。

 

この気持ちの変化、本当に不思議です。

 

神田駅から約10分ほど歩くと「保護猫カフェまちねこ」はあります。都営地下鉄神保町駅からならすぐそこです。

 

ドキドキする気持ちを抑えつつ、向かいます。

 

あの子の行き先が決まっていないことを祈りながら…。

 

まだ続きますっ!